毎週メルマガ20170818

毎週メルマガ20170818

【1・希望への道】お盆が終わると同時に夏も終わった感覚に見舞われている。日中は未だ暑さは残るが,今までのように夕方夜に掛けて,そんなに暑さを感じなくなった。9月がもう目の前まで,やって来ている。お陰様で仕事も私生活も日々,順調。今年の秋冬は何をしようかな?!,そんな余裕すらある。頑張らなアカンわ。

【2・おいしい話】推薦AOで阪大や神大を受けれる,ダメでも国立で年内に決めれる,浪人を考えない,私立入学金も不要,という6月。『私は悪くない!』と家を飛び出しワガママ発言し,受験塾家庭教師を辞める,という7月。推薦AOではドコも受けれずに年内決まらない,浪人を考える,私立入学金も必要,という8月。

【3・受験塾情報】◎ご新規様のご予約受付開始◎2017年9月度より若きスタッフが対応可能。お陰様でプロ家庭教師歴10年選手。[月曜・土曜・その他]姫路福崎高砂加古川を中心に神戸市西脇市,たつの市相生市。自分自身の私立中学受験そして中高一貫校での生活,それぞれの経験を生かし子供達のハートを掴みます。

【□・毎日ブログ】
2017・08/17・【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.76
2017・08/16・『ありがとう』と『ごめんなさい』
2017・08/15・全部妄想でっせ!
2017・08/14・空気の変わり目
2017・08/13・幸せ家族ww
2017・08/12・小論文+α(出願対策・面接対策)をイチ日で4819文字。

merumaga20170818