『Dr. HOUSE season4』本日、レンタル開始!!

この作品は、自分が大学時代の頃にタイムスリッパれるオモシロい作品なので、若い頃の気持ちをフィードバックさせて楽しんでます。医学部ではありませんが何だか懐かしいんですねぇ〜ッ☆

8/4レンタル開始なのを前日インターセプトにより、8/3に入手して早速、鑑賞ってます。ちなみに合計8話分あります。えぇ〜っと次回レンタルは、8/25なので、これまた8/24にレンタリストとなり、前日インターセプトを敢行)))もちろんのコトですが、そんな企てを計画していても仕事には差し支えないレベルのほぼ徹夜状態の一気ちゃんで鑑賞ちゃんです(笑)☆

精神的には、何のストレスも感じていないのですが、身体的には、やはりストレス社会の影響を受けているようで・・・(; ̄= ̄)あっちもアイタタッ♪こっちもアイタタッ♫座布団を敷いて横にゴロンとなり、炭酸飲料&果物100%、テレビ&クーラーのリモコン、そして、ポテチをおいてダラしなくDVD8話!!!限界まで来たら風呂に入って寝ますm( _ _ )mその時ばかりは、たいてい東の空は明るく、チュンチュンッチャンチャンッとスズメが歌ってますが・・・知らない振りをすれば、体的にもオッケーッです。時計とか見たら負けです。幸い、自律神経も単身赴任中なので、次の日も意気揚々と仕事が出来るってワケですネ(笑)。。。いやぁーッ便利な体です☆