毎週メルマガ20170421

毎週メルマガ20170421

【1・希望への道】先週,過去最高の就業環境を創り上げた。その途端,一本のメール。最初は正直,気付かなかったが文面に目を通す内に沸々と思い出し,何とも言えない気持ちになった。要するに『もう一度,働かせて頂けないでしょうか?!』という内容。相談を持ち掛けるところが他に無いのか,将来に不安を感じたのか。

【2・おいしい話】岡山白陵ディベート部。部員募集中!,いつの間にか「同好会」から「部」になっていました。全国大会を目指し,メンバー全員が一致団結,頑張っています。興味のある方は是非とも見に来て下さい。お話だけでも大丈夫です。Twitter[岡山白陵ディベート部]公式アカウントも宜しくお願いします。

【3・受験塾情報】2017GW。お電話受付休業日は[04/29土.30日.05/01月.02火.03水.04木.05金.06土.07日]です。メール受付休業日はございませんが,休み明けの対応,です。学習指導は予定通り実施させて頂きますので何卒ご安心下さい。振り替えが必要な場合は,お申し付け下さい。

【□・毎日ブログ】
2017・04/20・【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.59
2017・04/19・岡山白陵ディベート部『部員を募集します!』
2017・04/18・2016センター数学1A
2017・04/17・Air Pods を Find iPhone で探せるww
2017・04/16・サザエさん盛りww
2017・04/15・新hpトップページをここまで練り上げました!

merumaga20160421