毎週メルマガ20170113

毎週メルマガ20170113

【1・希望への道】明日は,大学入試センター試験,私立中学校入学試験。さすがに前日ともなると妙な緊張感がある。数々の苦難を乗り越えてきた有志達が漲る力を思う存分に発揮する勝負の日。本日は勉強を一切しないで,明日に備えて頭も心も出来る限りリフレッシュしてもらいたい。何か不安なら何時でも連絡ちょうだい!

【2・おいしい話】私立中学受験が終わってから中学校に入るまでの2ヶ月半。中学校における先取り学習をする方々,解放感を楽しんでしまい何もしない方々,各々に応じて入学してからの,向こう3年間,向こう6年間,それぞれの過ごし方が断然異なる。楽しい私立中学校生活を過ごすための要素がこの期間には潜んでいる。

【3・受験塾情報】ご新規様のご予約受付開始。2017年03月度より和田成博が対応可能。[水曜昼間,木曜夕方,土曜昼間,日曜昼間夕方]決して諦めない!,を常に意識し日々闘い続けます。時には厳しく,時には優しく,懇切丁寧な学習指導が多くの御子様達そして親御様達に影響を与え,成功成長へと導いております。

【□・毎日ブログ】
2017・01/12・【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.45
2017・01/11・冬の課題考査では数学満点のチャンス到来。
2017・01/10・【nawadanTV】センター試験対策(数学)を始めましたww
2017・01/09・サバイバル1等賞「勝負」
2017・01/08・ずっと思ってたこと。
2017・01/07・志望校への合格が今を支えるエネルギー。

merumaga20170113