毎週メルマガ20150626

【1・希望への道】退屈な人間性とか平凡な過ごし方とか何事も普通とか,そんな人生は絶対に嫌だ。めちゃくちゃ仕事して,めちゃくちゃ遊んで,失敗も成功も,いっぱい手に入れて没頭したい。それが自分の経験値となりレベルアップに繋がるからだ。36歳も後1ヶ月半で終わってしまう。もう寝る間が惜しくて仕方がない。

【2・おいしい話】大学受験で推薦入試の手続き上,気を付けなければならない5つの要件が,出願資格,出願期間,合否発表日時,入学確約,入学手続期日。国公立推薦1校と私立推薦複数校を考える際にちょっとした障壁が潜んでいる。気付いた時には遅かった,となり兼ねないので注意が必要。「併願」という言葉も曲者だ。

【3・受験塾情報】スタッフの働く満足を向上すべく,『風通しの良い就業環境』を合言葉として就業システムの改善改良に没頭し続けている。まずは危険因子でもある和田成博のポジションを隔離。引き続き,マネジメント能力強化プログラムを作り込みつつ,執行役員を筆頭としてスタッフ同士の意思疎通を行い易くしている。

【□・毎日ブログ】
2015・06/25・関関同立オープンキャンス2015
2015・06/24・12週間でココまで仕上げたww
2015・06/23・誰も成し得ない経験則で歩んでおります。
2015・06/22・基本的な学力を身に付ける方法「見直し」
2015・06/21・父の日
2015・06/20・筋トレ20150620[只今パンプアップ中ww]

merumaga20150626