運動不足

ママさんバレーがこんなにポテンシャルが高いとは・・・脱帽ですm( _ _ )m同時に、本当に動けない自分の体っぷりに凹んでしまいます。自分としては、ティーンズの頃と同じような感覚で、パッパッパッパッパッ、ウィ======ン、ズババァ======ンってな感じでアクティブなつもりなんです。そのはずが・・・汗)))あまりのボールの動く早さに追い付くコトが出来ないんです。。。そんなに大したコトもないボールの動きなのに反応出来ません。

普段から運動していないとそんなコトになってしまうんですねぇ〜m( _ _ )m若い頃は、柔道と空手をしていました。その頃の柔軟性や動体視力、反応速度は、どちらへいってしまいましたのでしょうかぁ〜!?もうそんな感じです。運動不足って恥ずかしいですねぇ〜(泣)まだ、まだ現役だと思っていましたが、いつの間にか、現役は、引退していました。

あぁ、無情・・・

受験塾家庭教師ツイッター:http://twitter.com/jyukenjyuku