我が家のiMacが危機、、、

ゴールデンウィーク初日!!世間一般では、ご家族やお友達と楽しく過ごしていらっしゃる事でしょう。5月の過ごし易い気候ですから、無理も有りません(笑)☆とは、言っても私は、5/1土、2日以外は、おもいっきり仕事をしています!!

そんな、とっても、とっても気分の良い朝一発目からやってくれました(汗)特殊部隊3号がぁ〜!!我が家でも一番危険な男なんですが、さすがに今回だけは難点のど飴です。二歳児!!何が何でも挑戦するその行動は、ある意味、諸刃の剣(汗)興味をもって取り組んでもらえるのは、良いのだが、iMacにだけは迷惑を掛けてもらいたくない。これが、正直な気持ち(笑(((

ただ、それでも見守ってしまうのが我が家の「親」という生き物の宿命>>>その宿命を果たしつつ、既に、ノーパソ2台ぶっ潰し済み。。。現在、記録が更新されつつあるようです!!さて、3台目になるのか(笑)!???

ただ、今回のパソコンは、iMac。。。やはり、こちらサイドも油断は出来ません!!!iMacってのは、素人ではフタを開ける事が出来ない代物なんです。何かトラブルがあったらエライ事になります>>>それは、修理代金が高品質!!どんなに軽度な諸症状でも4万円〜、5万円〜は、当たり前のワールド(汗)))恐ろしいっす。。。

遠くから繊細に見守っていたにも関わらず、彼によって「メディア2枚同時入れ」を瞬時に敢行されてしまったのです。厳しい状況と5万円という修理代金が頭をよぎると人間ってのは、素晴らしい強さを発揮します。この度は、ピンセット、紙、つまようじ、を利用して何とか数十分程度の作業時間で、2枚とも取り出す事に成功しました(笑)☆☆☆

九死に一生を得ました。。。汗