世界平和を守る!!

先日も深夜3時に一通り仕事を完了させて、即就寝。。。6時間程度の睡眠時間を確保して、若干、寝不足なまでに本日も朝から2時間程度の仕事を完了させた訳だ!!土曜日深夜から日曜日朝に掛けて前の週の仕事を後片付けしている。とにかく、もうスグ、ゴールデンウィークって事もあり大忙しなのだ。

さてさて、『ゴールデンウィークに休みは、あるのか!?』>>>原則的に、そんなモンは無い。。。ただ、タイミングと状況が上手い具合に一致すれば、確保する事が出来たりする。例えば、カレンダーが自分の休みと重なるとか、お客様のご迷惑にならないような形で、全ての仕事を一通り完了させた場合に限られるのだ。そういう訳で、前もって予定を立てる等というのは、言語道断。そんな事は、一切、出来ない。お客様あっての私達だからだ。

偶然が何年かに1度は、重なったりする。一応、今年は、何とか確保する事が出来た。ただ、偶然の産物なのである。5/1土、2日は、旅行に出掛ける事にしている。まぁ〜旅行と言っても、そんなに遠くへは行けない。やはり、組織が気になるからだ。万が一、億が一、何かあったら跳んでいかなくちゃいけない。それぐらいの重荷を背負っていつも旅行をしている。ちなみに、行き先は、城崎☆、、、近っ(笑)出石でソバ食って、城崎直行!!

準備をするとともに子供達を美容院へ連れて行ったり、旅行の粗品を手に入れたり、様々な手配は、整っていく。家族5人というのは、消えていくものが予想以上に多いと感じる瞬間だ!!5ヶ月振りに◯◯休みを手に入れるので、心の底から楽しみで仕方ない。また、組織に新しいヒラメキを起こしてやろうと思っている。

ようやく準備も完了したところだったその時、ウチの特殊部隊3号が仮面ライダーと一緒に明日の地球を守ると豪語しているではないか!?よし、それじゃぁ〜守ってもらおうじゃないか(笑)是非、世界の平和を守ってくれ!!!