毎週メルマガ20141031

宛名:受験塾家庭教師

件名:毎週メルマガ20141031

【1・希望への道】深秋をどっぷり迎え,朝晩めちゃくちゃ寒い。小学受験の対策対応も無事に終わり,長い長い2年間の闘いに幕を下ろした。合格の感激冷めやらぬ間も無く,中学受験,高校受験,大学受験,それぞれの対策対応に火がついている。来る日も来る日も体験相談からの提案作成の嵐だ。本当に有り難いことである。

【2・おいしい話】☆朗報☆[スタッフ早田弥穂子]2014年12月度より学習指導スタート可能。質実剛健で心豊かな笑顔が子供達のハートを惹き付けます。カウンセラーの有資格者ですので不登校でお悩みの方々も安全安心。毎日ブログ『オフィスマネージャー・早田弥穂子』http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=21352

【3・受験塾情報】[受験塾家庭教師オフィス神戸]の設置に向けて,いよいよ動き出した。場所は神戸国際会館。そごうの駐車場からも近く,JR三宮駅からも近く,阪急三宮駅からも近く,バイパスからも近く,神戸空港からも近い。2014年11月10日に打ち合わせ。早ければ即日契約。勝負をする機会点がやってきた。

【□・毎日ブログ】http://www.jyukenjyuku.jp/blog