毎週メルマガ20140502

宛名:受験塾家庭教師

件名:毎週メルマガ20140502

【1・希望への道】性懲りも無くGWど真ん中にも関わらず突然,旅をしたくなった。今までも弾丸日帰り旅行として奈良,京都,滋賀といった県外各地へ即日,家族を巻き込んできた。時に爆笑、時に喧嘩,1つ1つが良い思い出。中でもこの度はかなり混雑レベルが半端ない。当たり前だがお宿というお宿が軒並み満員なのだ。

【2・おいしい話】京都市立芸大は,平等性を欠く,という理由から年度毎に過去問1カ年分しか公表しない。それでもやっぱり5カ年分欲しい!,そんな願望が即時行動を決する。大学に対して綿密な交渉を呈し,過去問5カ年分の入手成功に漕ぎ着けた。手に入れるなら手段方法なんて問いません。全てはお客様の幸せのため。

【3・受験塾情報】就業環境を改善し尽くし,他にも何か困ったことは無いか,という問い掛けにスタッフ皆を悩ませる次元にまで到達。ここ数年間,働き難さ,を徹底的に排除し正社員と準社員1それぞれの棲み分けを確立出来た。今後は個人自営業プロ家庭教師の発掘をベースとして準社員2に注力し価値を見出すことにする。

【□・毎日ブログ】http://www.jyukenjyuku.jp/blog