城崎温泉からの大阪梅田ww

朝から旅館の美味い飯を食う!,これでイチ日が始まるわけだが眠た過ぎ。

この屋根のチョボに気付き聞いてみると,雪落ち防止,ということのようだ。

播磨屋めっちゃ良いじゃん!,突き出しに甘酒とかホンマ最高!。

家族で囲炉裏を囲む。釜揚げうどん他諸々,キンピラ!,かやくご飯!,メロン!,大満足。

あまりの美味さにトランクをお土産だらけにしてやった!

さらに自宅を経由して弾丸旅行。突然,大阪で晩ご飯を食べることにした。

我が家の特技として,注文を忘れさられること,を確信しているものの苛立は隠せない。

個人的にはもう二度と足を踏み入れない自信がある南館7階の中華料理。

気分取り直して,気になるシューズ,を物色中・・・。ここに来て,うそん?!,の印象に残念。