イスとソファー

年の瀬には大変お世話になり新年早々、ご挨拶行脚☆☆☆

我が家サイズ(幅150cm・奥行き75cm〜90cm・高さ64cm)と比べると・・・

これは実にノスタルジックで良い感じ。正にブルッた(^ー^)

我が家にオススメのローソファー1

さらに我が家にオススメのローソファー2

売れ筋商品らしい、自分的には座り心地No.2

納品3ヶ月待ちらしい、自分的に座り心地No.3

ちょっと格式高いボリュームのある本革

座った途端、うわっ?!、と驚いちゃう自分的に座り心地No.1

これをソファーっぽくするのも有りかな?!

我が家のテーブル下63cmに入れるならこのぐらいスペースがいるのかな?!

この一枚板は厚5cm超えで長さ320cmらしくて売約済みらしい。強烈やww

姫路のお好み焼き屋さん十十で晩ご飯を美味る。

美味いもんをお腹いっぱいにした後の冷たいもんは良いね〜ww