『出来たから合格してると思うヨ(笑)』

高校3年生の皆様、そして、一部の中学受験生の皆様>>>本当に、本当に、本当にご苦労様でしたぁ===m( _ _ )m

高校生にとっては、センター自己採点や各予備校のリサーチング、そして出願作業であったり、小学生にとっては、2次試験への気合いを入れるであったり、様々な事で、今日、明日は大変、忙しいと思いますが、一先ず、落ち着くことも大切です!!

コンストレーションを落ち着かせて、明日に備える!!』

これは、次に繋げる大変、重要な行動です。ご両親と何気ない話をするとか、ゆっくり食事を摂るとか、ゆっくりお風呂に入るとか、今まで観ていなかったDVDを1本観るとか、音楽を聴きながらお菓子を食べつつ雑誌を読むとか、、、人それぞれいろいろありますが、今日1日だけは、徹底的にダラダラして下さい。

今日を感じるのは、今日しかありません(笑)