753

本日は朝から753の撮影会。我が子の成長は早いモノで、一番上のお姉ちゃんは子供スパンの折り返し地点に差し掛かり、真ん中のお兄ちゃんはテキパキ感という自我に目覚め、そして末っ子のお兄ちゃんは我が家第二のB型としてマイペースを決め込んでます。

日頃から仕事な毎日。信頼回復に勤しんだり、起死回生に打ち込んだり、確信に笑みをこぼしたり、このような様々な紆余曲折にサバイバルを感じています。大切な仕事で失敗しない為にも、良い仕事を続ける為にも、週に1度のタイミングを有意義に活用すべきッ☆

ブラ〜〜〜ッと散歩したり、お昼ご飯を屋外で美味ったり、普段では考えられ無い程にダラダラ出来る1日を過ごしています。でも、やっぱり私は仕事人間。気になるコトは気になります。緊張感と上手く付き合っていくコトが良い仕事をする秘訣かもしれません!!