【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.140

2018 11 09
年末年始に向けて本を買い漁ってる。一気に読んじゃう癖があるので水曜日の仕事前と土曜日の仕事終わりにチビチビ読んでる。また良い出会いを求めて,書店に足を運ばないといけないなぁ〜。あ!せや!,気になるのを手当たり次第,検索して手に入れてみよ!

2018 11 10
英検と漢検の申し込みを11月30日に行う予定。基本的には個人受験である。ただ子供達の成長に伴い時間の使い方を考えないといけないので,なかなか至難の業な領域に入り込んでいる。出来れば学校で受検してきてもらいたいが積極的に告知をしていないようだ。

2018 11 11
11/25京都で紅葉。頑張って早起きします!,どうしても立ち寄りたいお店が2件。後は,美味しいもん,をハンナリと。東山界隈をカッポッポ予定。良い焼酎と良い日本酒と良い甘酒を手に入れたところだし,良い秋深を楽しんでるわ。食と文化とスポーツを堪能!

2018 11 12
『沖縄美塩』の仕込みをしなくちゃいけないのに昨晩はウトウトからの10時間。ハッと起きてみると朝チュンチュン。やっちまったぁ〜〜汗。危機感が無いわぁ〜〜泣。ってことで今晩は朝まで掛かって仕込みまぁ〜〜す!,勉強することが多過ぎて時間足らない。

2018 11 13
お年賀撮影完了!,2019年お年賀は,フツーな感じ,をテーマに撮影して頂きました。株式会社イシダスタジオ石田社長のパワーには本当に圧倒されます。お付き合いも,もう10年に手が届きそうなのに,未だに緊張感は拭えません。いつもありがとうございます!

2018 11 14
沖縄美塩をキッカケにソフトバンク様からお声掛け頂きました。本当にありがとうございます。全世界へお届けすることを目標に小さなことからコツコツと丁寧に行っております。この御縁が如何に化学反応するか,は今後の努力次第。気を張り巡りますよぉ〜ッ!

2018 11 15
寒くて上下インナー仕様。ヒートテック最高です!,ラインナップいろいろですがスタンダードを着用してます。今のところ,薄手のダウンジャケット,厚手のジーンズ,で乗り越えられそうです。もう少し寒くなってきたら厚手のダウンジャケットに変身します。