【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.133

2018 / 09 / 21
nawadan fund 。経営再建はスピードが命。24時間を1440分にして,目先リスク,労務財務,キャッシュフロー,これら三本柱から対応。無いモノ無いコトは創る,という姿勢で対処。少しマシになれば原価率&利益率の改善改良。基本的に出来るまで動き続ける。

2018 / 09 / 22
夕方の仮眠タイム中に饅頭を食べる夢。ウトウトの狭間で,何故か口をパクつかせることに気付く。さすがに車中だった為,恥ずかしい感覚は無いが自分の中では若干,小っ恥ずかしい感覚を得た。お腹が空いてるワケでもなく,何だったんだろう?!,不思議だ。

2018 / 09 / 23
企業経営コンサルタントに本格チャレンジ!,公式ホームページもパパッと創るぅ~。seo対策は入れてないけど,SNS広告戦略でスタート。困っている人達がめちゃくちゃいてることを知ったら,居ても立ってもおられへん。私に出来ることを全力でやってみます。

2018 / 09 / 24
飲食業一社から4か月で社外取締役邪魔者通達。フローリスク,労基法違反リスク,賃金未払いリスク,雇用契約リスク,労基署リスク,年金機構リスク,から一人で回避。来たるリスクが今月末,来月中旬下旬,にやってくるのに・・・。回避したかったな~?!

2018 / 09 / 25
株nawadanでは賞与が年4回ある。スタッフ皆一人ずつ異なるが,スタッフ自身で日々,支給されるだろう賞与を1円単位で把握し計算だって出来る。仮に1年目の新入社員であってもだ。賞与支給の明細書をスタッフ自身が作れるなんて,世の中でも前代未聞だろう。

2018 / 09 / 26
賞与支給を良い機会に,『調整』という支給を注いでみた。するとスタッフ皆から「和田さん!,これ何ですか?!・汗」という質問。根拠如何の対応やら,裏付けやら,を大切にするnawadanらしくない支給。その質問に対して一言。「え?!,お小遣いやで。」

2018 / 09 / 27
『プロ家庭教師+地域』で検索して,『受験塾家庭教師』を見付けて,クリック?!か,タップ?!を,してみると良いかもッ(笑)seoって難しい。痛感すること山程ある!,でも一つ一つ丁寧にご指南頂けるので本当に有り難い。これからも頑張り底無しです。