【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.128

2018 / 08 / 17
せっせと,お仕事ガンバリ中!,オヤスミ明けは様々なことが起きるので,丁寧に一つ一つ対処しています。本日は夕方4時から打ち合わせ。そして夜は神戸市灘区で勉強を教えるお仕事。深夜は某企業で経営再建のお仕事。寝るのは朝方かな?!,充実してますww

2018 / 08 / 18
お盆が過ぎて一気に秋の雰囲気を感じる。深夜の三田では車中温度計で17度を表示していた。さすがに『うわッ?!,寒ッ!!』と言ったところだろう。寒暖の差が激しいので,体調管理には十分気を付けなければならない。秋の味覚がほんの少し顔を出している。

2018 / 08 / 19
良い休みなぁ~~ッ!,秋の雰囲気が漂いながら夏の日差しも多少は残る。そろそろ秋の味覚をおさらいせねば!,あッ!,その前に来月は決算月やった。今年の業績は前年度よりも良いはず。キチンと反省を掴み,次に繋がる努力を継続せねばならないなぁ~ッ。

2018 / 08 / 20
ウルトラギガモンダスター50Gに契約更改。最初は『別に必要ない』と思っていたので,気にも留めていなかったが,我が社の特殊部隊達の要請を受けて止む無く申請に臨んだ。これでまた一歩,快適な環境で仕事をすることが出来そうだ。明日からまた頑張ろ!

2018 / 08 / 21
この夏,息子に教えた『こころばかり』。勉強で賢くなることも大切だけど,お世話になる人へ感謝の気持ちを伝える,ということはそれ以上に大切。勉強はおバカちゃんにならない程度にしたらいい。頑張らないといけない時に頑張れる人間になってもらいたい。

2018 / 08 / 22
株式会社ディフェンス様m( _ _)m先日は大変恐縮なお話,誠に恐れ入ります。あまりの感動で声が詰まりました。この御恩は決して忘れません。今後,体力を身に付けキチンさせて頂きます。本当にありがとうございます!,末永く何卒宜しくお願い申し上げます。

2018 / 08 / 23
受験塾家庭教師(株式会社nawadan)では年に2回のタイミングで入社日を設置している。1回目は3月21日,2回目は9月21日。中途採用だけでなく新卒採用いずれもタイミングはこの時期だ。皆様のお陰をもちまして,先日より求人募集を開始することが出来ました!