【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.118

2018 / 06 / 08
社外取締役として幾つかの会社で自由に活動させて頂いているが,20代のパワーには凄まじさを感じる。弊社スタッフも快活的に日々のお仕事を一生懸命しているが,本当にいつも元気いっぱいだ。自分の時は,早く歳を重ねたい!,と思っていたなぁ〜〜ッ(笑)

2018 / 06 / 09
3日で出来た。兵庫県三田市の某企業の働き方改革。スタッフさんはテンション上がり過ぎて,来週からスタートするらしい。そして日曜日には原案を提出する予定。ありがとうございます!,良い会食にさせて頂きます。当日は何卒,宜しくお願い申し上げます。

2018 / 06 / 10
頭をフル活用した結果,兵庫県に認められた。誰も何も言わないでぇ〜!,まぁ〜まぁ〜頑張った証だわ。ご褒美,ってコトで粛々と受け取らせて頂きます。所得税や住民税をちゃんと納めてるので当然と言えば当然。世の中がグルグル回ってることを実感してる。

2018 / 06 / 11
受験塾家庭教師の毎日ブログで,新しいカテゴリを追加予定な気分。『美味しいお店』(仮)って良い感じかな?!,テーマは「自分が美味い!」と感じたお店を,みんなにお知らせしちゃうパティーン。良いお店は良い学びに繋がり,価値観に磨きが掛かります。

2018 / 06 / 12
日曜日から月曜日にかけて10時間寝てしまった。オカゲで身体が絶好調だ!,やっぱり夜は暗い内に寝ないといけないなぁ〜。でも,朝寝朝起,朝から朝まで仕事,この習慣って何だか生きてる感じするんだよねぇ〜。今後,暑くなるのでバランス考えなアカンわ!

2018 / 06 / 13
受験塾家庭教師のプロ家庭教師として学力の向上に関わるコトや受験対策そして小論文&面接にも全力対応。nawadan fund のコンサルタントとして社外取締役として経営や投資そして節約さらには電子書籍出版に対応。何事も本気で取り組ませて頂いております。

2018 / 06 / 14
筋トレ後,昼メシ食ったらメチャクチャ眠い。電気自動車の充電中に大概,仮眠。今のところ水日の週2で頑張ってる。体脂肪が減り,筋肉が増え,体重ホドホド変化無し。1ヶ月後の測定が本当に楽しみ。懸垂も以前の感覚を取り戻してきたので,先ずはこの調子。