【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.116

2018 / 05 / 25
時間がない,考え過ぎる,独りぼっち,というところが今の弱点。衝動が絡んだり,ウッカリ失念したり,良くないコトが重なる。普段は冷静沈着に対処するが,余裕の無い時には無意識に緊張感が渦巻く。そういう時には極力,誰にも接触しないようにしている。

2018 / 05 / 26
本当にありがとうございます!,お客様に疲れた部分を見せまいとしても,やはりバレているようで・・・汗。お気遣い賜り誠に感謝致します。返って気を遣わせてしまうことになり申し訳なく思っております。来週からも元気いっぱいお仕事頑張らせて頂きます。

2018 / 05 / 27
仕事する時間を増やしてみた。深夜0時から深夜3時まで,の攻防戦に加えて,深夜3時から深夜4時まで,の手仕舞い戦。勉強することは多い!,トルコリラ事態に,米朝会談そして関税25%調査,が重なり2円高。大打撃ではなかったが小打撃を負った。反省だな?!

2018 / 05 / 28
「役員報酬1円で良いですよ!,ただし条件があります。年間12円を一括払いでお願いします。利益率50%,人件費30%ないしは25%,に挑戦しましょう!,私に出来ることならお手伝いしますよ!」ということで良いお話が出来た。後は再び,声が掛かるを待つだけw

2018 / 05 / 29
ヘルシア緑茶のケース売りを足で探しまくったが,置いている店舗が一つも無い。やむを得ず知り合いにストックを願って手に入れる。よし!,バッチリだ。何か力になれれば!,と実際に自分もジム通いながら試してみて効果アリ。体脂肪が2kg減,筋肉が1kg増。

2018 / 05 / 30
愛娘も高校へ進学し早いもので2ヶ月が経とうとしています。中間考査を終えた今現在,学校生活や部活動を楽しみ,気の合う友人達そして先輩達に囲まれた日々を過ごしています。自宅では,イラストレーターやらフォトショップやら,を勉強しているようです!

2018 / 05 / 31
絶賛,丸坊主ちゅう!,身も心もビシッとします。タイミングは基本的にモミアゲがバサついてきたらカット・シグナル。イメージを元に戻したので,40歳になる絶妙な瞬間には,イズム石田さんに撮影をお願いせねば!,相互のタイミングが合うことを狙いたいww