【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.108

2018 / 03 / 30

北海道スキー旅行2日目。朝からブュッフェで満腹。そして直ぐスキー。ママ&子供達へパパ・レッスンを注力。結果的には初心者コースを卒業し初級コースにレベルアップ。子供達皆が,もっと滑りたい!,めっちゃ楽しい!,となり笑顔満タン。家族って良い。

2018 / 03 / 31

星野リゾート・トマムザタワー。本当はリゾナーレトマムに宿泊したかったがシーズンオフな為,止む無し。けれども,シッカリ面白かった!,星野リゾートらしい一生懸命さとホスピタリティの融合を感じた。人間の血が通うサービスに地産地消の精神があった。

2018 / 04 / 01

この春夏,白デニDパンをメインに,赤クロコとLVベルトを合わせて,ユニ黒半Tのシンプル勝負仕様で決まり。加えて冬場に着込んだ脂肪分を体外放出。体脂肪率10%タッチにならないよう15%コロアイ維持を目指し,筋肉を上塗り。本日から基礎体力強化に挑戦。

2018 / 04 / 02

馴染みのDIESELで学んだことがある。積極的に接客する店員さん,口先だけで接客する店員さん。前者は拘りや提案のある面白い人間,後者はただ居るだけの退屈な人間。築地の仲買人の話。目利きの出来る人を追っかけないと良い物を手に入れることが出来ない。

2018 / 04 / 03

花見日和を通り越して,いきなり暑い。でも電気自動車にとっては絶好調!,走り易さが極まっている。頭の方も,すこぶる順調で,四月一発目のお仕事では笑顔と共に,ありがとう!,を数多く頂戴致しました。入学式を迎えられた卒業生諸君からも吉報アリッ!

2018 / 04 / 04

じゃがぽっくる美味い。北海道限定って言われると,手にとっちゃう。お客様も喜んで頂けるので,間違いなくベストチョイス。お土産のセンス,って大切。基本的にマイノミネートを全て味見して,ヤッパリこれ!,と思う自分が欲しい物を選ぶようにしている。

2018 / 04 / 05

いよいよ来週はダブル入学式。今週は入学準備にドッタンバッタン。長女は高校へ,長男は中学校へ,新天地に歩みを進める。本当に早かったなぁ〜・・・笑。子供って,アッ,と言う間に大きくなり,良い感じで生意気にもなる。三田へ移住して12年目を迎える。