【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.89

2017 / 11 / 10

・・・・・・・・さん!,本当にありがとうございますm(_ _)m今晩は助かりました。pm9:30からam1:00までのカラーカット,明日も早朝からお仕事なのに・・・。もう何とお礼を申し上げれば良いのか,感謝しかございません。私に出来ることを今後とも知恵を絞ります。

2017 / 11 / 11

貸金業法の総量規制により,借入は年収の30%まで!,と決まっているが・・・。私的には様々な事情が重なる為,何如せん規格外な状況。決してそんなワケないやぁ〜〜ん,って感じ満載だが見事に審査落選。ジャパンネット銀行の借入限度額を最大にしてやる!

2017 / 11 / 12

帝国データバンクの営業さんがオフィスに突然やってきた。ちなみに東京商工リサーチの営業さんとは年に一度雑談混じりの会話をする。一応,ちゃんとした会社扱いされているようで,まぁ〜〜まぁ〜〜安心。nawadan fundを通じている点で,何かがバレてーるw

2017 / 11 / 13

AppleTV4Kを今週末に楽しむ中,iPhoneX3台入荷連絡をもらった。受け取りは来たる金曜日に決定!,予約からもう一週間以上が経つんだなぁ〜〜っ?!,時の動きが半端無く早くてヤバイ。決算が終わってからスグに年末調整,忘年会や年末年始オヤスミ段取り。

2017 / 11 / 14

寝る時の基本は半袖短パン。布団に潜り込み,上着を脱ぐ折,決まって『脱皮』と心の中で囁いている。何かオモロイので,皆さんもボソッと家族の前で呟いてみて下さい。家族の皆から『なんでやねん!』って入れられたら大正解!,大黒柱は明日も頑張ります。

2017 / 11 / 15

159車検。若い方々が取り扱うようで,安全策をとる必要がある。信頼信用していないワケではないが安心もしていない。彼等が成熟するまでは,書面上の目視と現車との確認を一つ一つ照らし合わせなければならない。イタ車に乗り続けて10年が経つのかなぁ?!

2017 / 11 / 16

携帯電話を忘れちゃうと,まぁ〜まぁ〜ヤバイ。急用でも,まるイチニチ繋がらない。投資情報を一切ツイート出来ない。ましてや取引だって出来ない。仮眠とれない。文章を起こす仕事を進められない。時間も計測できない。SNSを確認出来ない。孤立しちゃう。

IMG_7018