祝39歳。猛烈にありがとうございますm( _ _ )m

IMG_5355

bd2017

osd

sbtn0813

『40歳まで後365日。この一年で何を実現させれるか?!』

個人的には・・・

ここ一年掛けて,体重を70kg程度,体脂肪率を20%程度,それぞれ成長安定させることが出来たので,ここからは「絞り」に突入します。有酸素運動は極力控えめにして,日常トレでは自重負荷,ジムトレではMAX6回以上12回以内,で頭を動かしながら追い込みます。10代20代の体型を目指し追い越し,さらなるパンプアップを実現します。またdパン破れる可能性(大)。

子供達3人共,漢検英検に挑戦し続けることで「学ぶ習慣性」を自然と身に付けてもらい,長女には「作品を世の中に出す!」という楽しさ苦しさを感じてもらい,長男には「投資でお金を増やす!」という大切さを学びながら実践してもらい,次男には「遊び」を通して自分自身のフルパワーを常に発揮してもらい,家族皆が健やかに笑顔満タンで過ごせるようにします。

夏は海と観光と美味いもん,冬は温泉とスキーと美味いもん,ということで旅行カバン後一つ欲しい。熟れて新しいdパンと面白いコラボUTとdamiスニーカー欲しい。イカした3色コンビロレとジュリアMT2.9欲しい。衝撃的で感動的な機会点や自分自身に磨きを掛ける時間欲しい。半径30分圏内で美味しいもんを美味させてくれる場所欲しい。

株式会社nawadan的には・・・

教育事業においては,新規HPの完成形をアップロードする,ということ。これは実現に近い事象なので今のところ,果報は寝て待て,といった状態です。それに伴いトップページにも「動く要素」を挿入するカタチで構想を練っているので,今風の最新をご覧頂けるはずです。気の遠くなるような,アレはどうする?!,コレはどうする?!,という連続が楽しくて仕方ありません。

投資事業においては,近い将来に[ Birth Investment Japan ]の名称変更を行うと共に,ポートフォリオとしての口座を開設し,かつ金融庁への登録届出(投資助言代理業・投資運用業)準備をそれぞれ整える。そして計画的に取引実績を積み上げ,供託金に見合うだけの見込み顧客を想定することが出来れば,晴れて顧客受付スタート!,ワクワク感が半端無くたまらないww

出版事業においては,一発目として『サバイバル一等賞』を再び構成し直して,「WIT STUDIO 賞 WIT ノベル 部門」コンテストに挑戦します(世の中に出すつもりの無いシビアな内容を盛り込む予定)。二発目として,ちょっとお多忙り気味で進んでいない『すうじ123』を出版します。三発目として,製本業者様との良い出会いに漕ぎ着ける為,大海原を邁進します。

nawadan0808