【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.71

2017 / 07 / 07

受験生にとって邪魔な要素が,ワガママ,プライド,チヤホヤ。受験生にとって必要な要素が,時間,情報,機会。三つ子の魂百まで,子は親の背を見て育つ,とは言うが本当に昔の人達はよく考えてる。ごめんなさい,ありがとう,という言葉一つだ。

2017 / 07 / 08

本日夕方,加古川で進学相談を実施させて頂いた。前提に,お仕事に繋がらない打合,としていたものの本当に清々しい気持ちだった。2度目のお電話で,話だけでも聞きたい!,という言葉の後ろに悲痛な叫び。ダイジョウブですよ!,の一言でした。

2017 / 07 / 09

ひらがなシリーズ第2弾。電子書籍『 すうじ 123 in Japan 』を出版。これで日本でのお買い物や待ち合わせなんかもバツグン!,137ページのボリュームで¥499。とにかくワンコインに拘りました。ちなみ第三弾も構想中です。

2017 / 07 / 10

ヤッパリ形として手に取りたいですよね〜?!,という心底大切なお客様からの一言を得たことがキッカケで,よ〜し!いっちょやったるか〜笑,という気持ちが奮起。本を書きたい!,と思えば本を書き,出版したい!,と思えば出版会社を創ります。

2017 / 07 / 11

ISBNとJANコードそれぞれ登録申請完了パティーン。後2週間で出版社としての事業開始ok状態。まずは電子書籍出版からの紙媒体。んでぇ〜〜美術印刷取扱をブッコム。ネットマーケのAmazonガチ売りで決まり。世の中の荒波カマーン。

2017 / 07 / 12

仕事から帰宅し,どんだけ夜遅く?朝早く?ても,晩ご飯?朝ご飯?を食べてから寝る。身体が資本の筋トレ親父はそんなもん。今もこうやって毎日のコラムをアップロードするまでは寝れない。だから,と言って決して苦にならないのが和田成博です。

2017 / 07 / 13

突然ですが本日より『nawadan出版』をスタート致します。まずは著者である和田成博が,『nawadan出版』に原稿を持ち込み,株式会社nawadanがその原稿をAmazonにアップロードして販売する,というところまで確立した。

FullSizeRender