【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.70

2017 / 06 / 30

『HIRAGANA in Japan』にスペイン語とヒンディー語を調子に乗って追加。頭を打つけ凹む前に基盤だけでも固めておきます。これで世界の主要言語を網羅したことになるはず!,後もう少し気張らなあきません。まだまだ頑張ります。

2017 / 07 / 01

もう半年が終わった。今年も後,半年しかない。なんか税金しか納めてない気がする。上半期,ほんまに早かったわ〜。下半期もホンマに頑張ろぉ〜〜っと。ちなみに39歳まで後39日。まるでアラフォー。気分は十代,身体は二十代,仕事は三十代。

2017 / 07 / 02

『I am a pen.』手が震え辿々しい発言。とにかく緊張感が半端無く,不思議な事になってしまった。『私はペンです。』これはまだまだ未熟者である証。今後も変わらず成功成長を果たし続ける努力をしなければならない。恥ずかしかった。

2017 / 07 / 03

この夏,高校受験対策に役立つ問題集として,英俊社の近道問題シリーズ&公立高校過去5カ年入試問題,がそれぞれ挙げられる。『復習をする』ということに対して,時間的制約をあまり受けない点で使い勝手がいい。この夏は愛娘にも注力しちゃう。

2017 / 07 / 04

昼ご飯の出来事。馴染みのお店で,馴染みのお兄ちゃんとバカ話を喋ってた。そのヤリトリに聞き耳を立てていた両脇のお客さん。左の貫禄ある姉さんは笑いを堪えてプルプルし,右の人生経験豊富な兄さんはワハハと笑う。いきなり雰囲気ええ感じや。

2017 / 07 / 05

第4四半期に突入中。只今,日々忙殺中。睡眠が仮眠の蓄積状態になっています。そんなに困ってるん?!,という程に『小論文+α』の仕事が重なっています。大変だけど仕上げた瞬間の達成感は心底ヤバイんです。恐らく私にしか出来ない仕事です。

2017 / 07 / 06

電子書籍を出版したのは良いが,あまり知られていない,という現実にま〜〜ま〜〜気付く。Amazonで販売し毎日ブログやTwitterそしてFacebookに告っただけだから無理も無い。もう少しマーケティングについて勉強せなアカン。

292929