【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.62

2017 / 05 / 05

深夜指導から帰宅すると夜中ないしは早朝になる。それでも晩ご飯を食べるし,お風呂にも入る。私自身あまり疲れを感じ無いのか客観的にも,マジで?!,と思われるような仕事でも無心に計画を立てて実現しようと頑張るパワーがスタートしちゃう。

2017 / 05 / 06

金色じゃなくなってきましたね〜!,という第一声。何だかシルバーか白色になってきましたよ〜!,という第二声。いよいよ9ヶ月もの試行錯誤が実を結びつつある。次回は6月上旬を予定としてミーティングを重ね,次なるステップに一歩踏み出す。

2017 / 05 / 07

UTめっちゃ好き。この夏は,HEATTECH半袖,企業コラボTシャツ,和柄ステテコ,で決まり。これだけで何処へでも行ける。合わせて,新しい草履を物色してるが,なかなかシックリくるもんがない。チャチャッと身体を鍛えなアカンな〜〜。

2017 / 05 / 08

愛娘は中3の受験生。同級生達の中には彼女彼氏という感じで付き合っている人達もいるらしい。そんなコトを考えると,これはパパとして劇的に複雑な気持ちだ。私が言うのも何だが,もし彼氏が出来ようもんなら,真面目でちゃんとしていて欲しい。

2017 / 05 / 09

受験塾家庭教師そしてnawadanが何となく話題になってきているようだ。お客様だけでなく学校の先生方いわく,あそこの家庭教師さんに来てもらってるんかぁ〜?!,あの和田先生に来てもらってるのぉ〜?!,というお言葉。良いねぇ〜(笑)

2017 / 05 / 10

ジム通いが専らビジー状態になってきた。水曜日昼間にお仕事を入れたので,今のところ金曜日夕方と日曜日夕方のみ。場合によっては今のジムを解約せなアカンかな〜〜?!,と思いつつ,24時間okジムに鞍替えするかな〜〜?!,と思っている。

2017 / 05 / 11

神戸市東灘区から姫路市まで大凡1時間で移動できる。夕方には夕刻ランチを美味り,軽く昼寝をしてから夜の仕事に没頭する。日付変わる頃には電気自動車の充電を終えて帰路に着く。新しく設定した水曜日の日程も意外と充実して良いかもしれない。

kao