【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.52

2017 / 02 / 24

そろそろジムへ行く準備をせなアカンわ。昨年10月31日から本日2月24日までの117日間で仕事をせずに休んだ日は5日間。勿論だがこの間一切ジムには通っていない。この機会を活かして身体を大きくする為,食べるトレーニングをしている。

2017 / 02 / 25

車検代をカードで支払いポイント貯蓄。ポイントを意識してからは何でもカンでもカード決済。これが意外にバカには出来ない。ダンスやコナミといった我が子達の習い事ですらカード決済。ApplePayでのAmex利用が本当に待ち遠し過ぎや。

2017 / 02 / 26

Birth_Investment_Japan。いよいよ投資信託を始めました。NISA,ジュニアNISA,それぞれの口座開設先を決定。目的はキャピタルゲインの追求。目標は1年で25%増。お年玉程度の感覚で長期的に資産を増やします。

2017 / 02 /27

コンビニで税金を納めることが出来るのは本当に便利だ。カード決済が出来たら,もっと便利やのにな〜〜?!,ApplePayにAmex入れてコンビニ決済出来たら,もっともっと便利やのにな〜〜?!,と贅沢な事ばかり考えてます。幸せです。

2017 / 02 / 28

『僕は和田先生と高校からも一緒に勉強したい!,「他にも塾あるやん」って言っても第一志望に推薦で合格できたんは和田先生のお陰やのに・・・。なんで今更そんな事を言うんやろ?!,もう夢を叶えれる気がせ〜へんわ(涙)』,本当に切ない話。

2017 / 03 / 01

英検三級でも合格すると,やはり嬉しいものだ。ネットで確認するがアップロードされるまではドキドキ。愛娘の受験ともなると,合格した折は飛び跳ねる程,大喜びするんだろうな〜〜笑笑。次は漢検三級大作戦を実行しつつ漢検英検準二級への挑戦。

2017 / 03 / 02

美容院で4時間。ブリーチ2回,カラー,カット,眉剃り。・・・・・・・・・・さんには本当に感謝です!,だいぶん完成度も増してきており,次なるステージに一歩踏み込めた気がします。『兵庫県三田市でカラーと言えば・・・・・・・・』です。

AirPods