毎週メルマガ20140711

宛名:受験塾家庭教師

件名:毎週メルマガ20140711

【1・希望への道】この度は大変ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。お客様のご指摘により,毎週メルマガ20140704の送信タイミングにて,一部アカウントで不適切配信が発覚致しました。該当アドレス22件以外での個人情報漏洩はございません。毎日ブログ『誠に申し訳ありませんでしたm( _ _)m』http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=26644

【2・おいしい話】定期考査対策は,まず宿題帳に範囲内全てのヤルべき課題を書き出します。1往復目は,出来る出来ないを区別し理解に満たない学識を抽出のうえ改めます。2往復目は,1往復目で抽出した課題ならびに学び得た学識確認を実行します。3往復目は,追い込みを掛けるべく分からないを1つ残らず無くします。

【3・受験塾情報】良い物件はやはり良い物件として競争率が高いまま。目の前にチラつく商談中の札が何度も私の意識を食い止める。それども構想は膨らむ。子供達が様々な刺激の中で有意義に成功成長を図ることの出来る環境(オールホワイトボード,ウォールナッシング,フリーステーショナリー,グレードタイムライン)。

【□・毎日ブログ】http://www.jyukenjyuku.jp/blog