Twitter位置情報オン状態でのツイート、によるミス

大切なご指摘、大切なお叱り、を賜り誠に恐れ入ります。原因は私自身の不勉強によるものでございまして、iOS7へのアップデート後、確認作業の徹底が隅々まで至らなかったことにより生じたミスでございます。今後はアップデート後の端末設定状況を再確認したうえで守秘義務の徹底を大前提とし、多くの皆様の思い出作り笑顔作りに細心の注意を払い役立ててまいります。ご迷惑お掛け致しまして大変、申し訳ありませんでした。

【Twitter位置情報オン状態でのツイート】

お客様『いつもお世話になります。先生のTwitterを拝見していましたところ、11月2日より位置情報がONになっている様です。○○等○○にて見れる状態になっておりますので御注意下さい。』(2013/11/29/pm 20:19/)

和 田『この度は誠に申し訳ありませんでした。ご指摘賜り恐れ入ります。また突然のお電話失礼致しました。スグに位置情報をオフに致しました。引き続き該当ツイートを全て削除致します。』(2013/11/29/pm 20:24/)

【当該ミスを真摯に受け止め対策対応対する】

・該当ツイートを全て削除

・iPhone ⇨ 設定 ⇨ プライバシー ⇨ 位置情報サービス ⇨ Facebookオフ 、 Twitterオフ

・場所と時間とタイミングとご迷惑を考えて行動する。