いよいよ、2013お年賀、仕上がり!

毎日ブログ『家族お年賀、会社お年賀、それぞれ準備チウッ』http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=16093・・・から始まり本日いよいよ、仕上がり、のご連絡を頂きました。昨年のお年賀からテーマを決め、そして本気で考え、本気で創ることに致しました。さて2013お年賀は、どんな感じになっているのでしょうか?!、是非ともご期待下さい。来年は年賀状だけでなくSNSを利用したカタチで新年のご挨拶をしてみようと考えております。

ちなみに、2012お年賀、は↓↓↓の通りです。テーマは「子供達の夢と希望を叶える為、普段から持ち歩いているモノ群」です。タテ・イメージについては、私が担当させて頂いておりますお客様、そして士業の先生方ならびにお取引先様へのお年賀として使用させて頂きました。またヨコ・イメージについては、Blogならびにweb上でのお年賀として使用させて頂きました。※ヨコ・イメージは毎日ブログ『A Happy New Year 2012』http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=11371でご覧頂けます。

========================================

11:23和田 成博
先程はご丁寧にご連絡賜りまして誠に恐れ入ります。イメージ撮影の件では全て御任せしておりますので、好きなように対応頂ければ十分でございます。むしろその方が有り難い!、と思っております。

11:30石田 直之 様
こちらこそ失礼いたしました。イメージ撮影ですが、ありがとうございます。恐縮です。よろしくお願いいたします。

13:14石田 直之 様
いかがでしょうか?ご指摘ください。

13:47和田 成博
(1)ヨコのイメージについて。pcdロゴと受験塾家庭教師ロゴのポジションを変更下さい。ロゴ順番は左から、受験塾、firstegg、BIJ、に変更下さい。(2)タテのイメージについて。受験塾家庭教師ロゴとfirst eggロゴが引っ付き過ぎてると感じました。そこだけ修正願います。

14:06和田 成博
(追記)A Happy New Year 2013、の「A」を削除下さい。以上、お手数お掛け致しまして誠に恐縮です。何卒、宜しくお願い致します。イメージ撮影は、バッチリです!!、今年もお力賜り感謝感激です。また来年も宜しくお願い申し上げます。

14:54石田 直之 様
ご確認ありがとうございます。早急に進めますね。また確認データ送ります。

15:35和田 成博
了解しました!、楽しみに御待ち致しております。お力添え誠に感謝致しております。

16:21石田 直之 様
ご指摘あったところと、少しデザインや位置関係の変更しています。よろしくお願いします。

16:24和田 成博
確認させて頂きました。もう本当に、素晴らしい!、の一言です。例年に勝るとも劣らない素晴らしいイメージとなっています。デザインならびに位置関係ともにokです。

16:52石田 直之 様
ありがとうございます。今回は無機質なものばかりでイメージすることが難しかったです。喜んでいただいてよかったです。ではタテイメージで年賀状を進めますね。

16:55和田 成博
難題にも関わらずお知恵発揮し、克服頂けた事に新鮮な感動を覚えました。また来年も宜しくお願い致します。タテイメージの年賀状をどうか進めて下さい。

========================================