手から手へ!!プロジェクト

お客様とお話を進めさせて頂くうえで一番最初の一番大切な儀式に気持ちを込めたいと常々考えて大凡、半年。灯台下暗し、とは正にこのコトだったに違いありません。ちょっとした瞬間に気が付かなければ恐らく本日の対応には至っていなかったはずだ。

こんな名刺があっても良いんじゃないのかな!?、

何も書いていない名刺にペンを以て左手添えてお客様や取引先様の顔を浮かべながら自分の氏名や連絡先を自由自在に書き綴る。あるいは日付を記して大切な最重要事項をメモったり、ご紹介頂く方々への戦略アドバイスを記したり、はたまた子供達の叱咤激励を忍び込ませたポップとして活用したり、スタッフ各々に応じて使い方は千差万別で多種多様なはず。これは恐らく誰もやっていないコトだろうし、何がどのように反映していく かも分かんないけど、少なくとも中身とスピードがスクランブルされておれば、たった1枚のカードアプローチからとっても大きなサクセスに結び付くのは間違いない。

パッ、と跳ねる何かが次々へと繋がっていくものだろう!!!

御打合、御提案、御説明、御契約、御捺印これら全ての段取りに「手から手へ!!プロジェクト」をスタッフ各々で考えて対応してみましょう。お客様はお客様サイドで、私達は私達サイドで芽吹く何かを感じることがあるはずです。