155

本日もお仕事ご苦労様でございますm( _ _ )m私のようなモノにいつも御心遣い頂きまして誠に恐縮であり、感謝致している次第でございます!!現況を十分に理解致しておりますので何卒ご安心下さい。

英検受験の戦略につきましては、小学時代に3級ないしは準2級、2級程度の確保を避けた方が良くて、それ相応の力を宿した上で中学1年生の6月10月というように立て続けの受験が理想的だったりするんです。もちろん、それには十分な根拠がございます。実のところブログやメルマガでも御話しても良いのですが、その筋を歩む受験生にとっては進退を決定する程の情報である為、次回お会いさせて頂いた折にコッソリとお伝えさせて頂きます。実のところ受験塾家庭教師の御客様だけの絶対的機密情報だったりしますッ!!

本日のお姉様については、腰が痛い、腰が痛い、と言いながらも工夫しながら手元を進めておりまして、いよいよやって来ましたッ!!!後2日にしてココまでこられたのは大変、素晴らしいです。絶対に最後の最後まで諦めちゃいけません。まだまだ十分に間に合います。次なる一歩を踏み締めてもらうべく、新しい境地を進んでもらうべく、とにかく何とか合格してもらいたい。彼女の笑顔を信じています。

本日の妹様については、残すところ10問程度獲得すれば合格最低点に至るところまで力が身に付いてきています。けれどもこの10問が縮まり難い。彼女にも何とか乗り越えてもらう為に出来るコトは、何だってやろうと思いまして宿題帳にメッセージを置かせて頂きました。少しでも気持ちが前へ行くならば、少しでもヤラんとアカンと思ってもらえるならば、という気持ちがとにかく今は強くて仕方ありません。