お客様の支えm( _ _ )m

ちょっと肌寒くなってきた丁度この時期、専ら私は来年度の戦略を練っております。今年度は、昨年度よりも増して本当にいろんなコトがありました。近頃で言えば個人事業主の限界をヒシヒシと感じたことでしょうか!?、もちろんスピード対応で策を講じたのは言うまでもありません。とにかくハラハラしましたぁ〜〜〜ッ(; ̄〜 ̄)

今年度からは兵庫県三田市の税理士様を受験塾家庭教師の顧問として末長く御願いさせて頂くことに致しました。また次なる取り組みと致しましては、兵庫県三田市の弁護士様を私、和田成博ならびに受験塾家庭教師の顧問として末永く御願いさせて頂くことに致しました。初めてのことなので正直申しまして日々、ドキドキしている次第でありますが、とことん勉強させて頂くつもりですので大変、楽しみです。

これで、ようやく受験塾家庭教師も総務・税務・法務に渡って専門性を活かして、多くの御客様達の安心と満足を少しでも高めることが出来そうです。大凡10年もの歳月を経て、ここまで成し遂げるコトが出来たのは、御客様の多大なる支えがあってのコトであるのは間違いありません。これまで培ってきた情報と反省を活かして、より透明感のある仕組みづくりを今後とも目指してまいります。

いつも御心遣い頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )m姉様におきましては、いよいよ算数を終了させる寸前にまで歩みを進めることが出来て、数学へ突入出来るか否かというところまで至りました。いよいよ来週ないしは再来週に数学への戦略を実行に移していけそうで、とってもドキドキしております。また妹様におきましては若干、涙有りな状況になりましたが、久し振りに彼女らしい抵抗を垣間見て安心しました。まだまだ悔しい気持ちは健在のようですので今後とも彼女のバネを活かしてまいりますッ!!!