メールで成長を実感m( _ _ )m

いつも御心遣い頂きまして誠に感謝致しております!!学習指導を初めた当初、元気溢れる小学3年生。その彼女がいよいよメールを打つにまで成長したんですね!?、時が経つのは早いもので、少しジィーンと来てしまいました。また改めて御客様の御心遣いに恐縮し、感謝の気持ちで胸いっぱいお腹いっぱいになった次第です。

先日の送信頂いたメールをよくよく確認すると奥様のアドレスでは無いことに気付き、後で少し恥ずかしくなりましたが、彼女達にとっては良い機会のように思えます。私のあまり見せない心の表情ですので今後、何かのキッカケになってくれれば幸いです。

とっても多くの紆余曲折があるとは思いますが、彼女達の夢と希望を叶えるべく、シッカリと頑張らせて頂く所存ですので何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(送信メール)
単語帳ありました。これから、なくならないようにきをつけます。

(返信メール)
◯◯様/いつも大変お世話になります受験塾家庭教師の和田成博です。お気持ちをハラハラさせてしまい恐れ入ります。単語帳紛失の件は気になさらないで下さい m(_ _)m彼女達に責任感を持ちペンを動かす幅を広げてもらう為に作成しているもので、キッカケを与えているに過ぎません。もちろん頑張り事態が失われている 訳ではありませんので御安心下さい。無くなれば幾らでも創り続けますm(_ _)m/和田成博、受験塾家庭教師