SINWAサマーオープンスクール2011

平成23年7月

親和中学校    親和女子高等学校

学校長    植野    直正

『SINWAサマーオープンスクール2011』のご案内

謹啓

盛夏の候   貴塾のみなさまにおかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育に対して、ご理解とご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。さて、本校も来たる7月31日(日)に、『SINWAサマーオープンスクール2011』を開催いたします。(気象状況による警報が発令された場合等は翌日の8月1日に延期になります。その際は、なるべく早くホームページにてお知らせいたします。)

おかげさまで本イベントも7年目になり、これまでも毎年    約1000人の方々にご来校いただきました。これもひとえに先生方のお力添えがあってのことと深く感謝しております。

今年度も、各教科による模擬授業をはじめ、体育系・文科系クラブの体験や親友会による学校紹介、コーラス部・器楽部・ギター部のミニコンサート等、多彩なプログラムをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。塾生のみなさま、その保護者のかたがたが、各イベントを楽しみながら本校を知っていただく機会になればと考え、生徒も教師も創意工夫して準備作業に望んでおります。

つきましては、参加表とパンフレットを同封させていただきますので、貴塾の生徒のみなさま、その保護者のかたがたにぜひご紹介くださいますようお願い申し上げます。

貴塾のさらなるご繁栄とご発展を、教職員一同心よりお祈り申し上げます。

謹白

お問い合わせ先 企画広報部 仁木 薫   南 登志子