受験塾家庭教師ブラックレーベル、という水準とは。。。

黒いTシャツ、を着るようになってからは以前よりも増して一層、身も心にも張りを感じるコトが出来るようになりました。ただ単に勉強が教えられる、というだけではブラックレーベルの水準には至りません。これに加えて、家庭教師という仕事に信念と正義感を持って対応出来るか、が問われます。また戦略を立ててリーダーシップを果たし、子供達をグイッグイッ引っ張れる人格も必要ッ!!だからこそ、他社のスタッフとは断然違います。

受験塾家庭教師ブラックレーベル、という水準とは。。。

1.学習指導として長く、そして幅広く対応出来る。

(1)高校1・2・3年生、私立公立に関わらず、、、

以下のいずれか4教科8科目以上への対応が可能ッ。
英語(文法・読解・リス)
数学(1A・2B・3C)
国語(現文・古文・漢文・国総)
理科(物理・化学・生物・地学・理総)
社会(日本・世界・地理・現社・倫理・政倫)

(2)中学1・2・3年生、私立公立に関わらず、、、

以下のいずれか4教科以上への対応が可能ッ。
英語・数学・国語・理科・社会

(3)小学1・2・3・4・5・6年生、私立公立に関わらず、、、

以下のいずれか4教科以上への対応が可能ッ。
算数・国語・理科・社会

2.いつ如何なる時も特殊効果を適用出来る。

(1)「小論文+α」への対応が可能ッ。

(2)時を刻み、状況を精査し、戦略を立て、実行に移すコトが可能ッ。

3.受験塾家庭教師の精神を十分に理解している。

「勉強を通じて家族みんなが幸せになる」という理念をモトに「清廉潔白・一騎当千・全身全霊・臨機応変・千載一遇・単純明快」という全てのコンセプトに従って、何事においても考えて行動に徹するコトが出来る気持ちを有している。