運動会☆6/4sat。

運動会である学校も比較的、多かったのではないでしょうか!?、私事で大変、恐縮ではありますが早朝から御昼過ぎまで、運動会に参加してまいりました。もちろん、弊社の御客様も校区内に数名程度在籍して頂いておりますので早朝、昼食の合間をぬって御挨拶させて頂いた次第です。

校区内の御客様は、御客様である、というよりも、人生の先輩である、という意識の方が強くて、私にとって多くのコトを勉強させて頂くコトがとってもたくさんあります。こういう時ぐらいでないと普段、考え付かない様々なコトをヒラメキったりするコトも出来ないので、とっても画期的なキッカケです。

家族と遊ぶ、ってのはとっても楽しいコト。だから様々なコトで家族が1つになれる機会を受験塾家庭教師で御提供させて頂くのは、どうだろう!?。以前からオススメしていた検定対策プロジェクトにより一層の磨きを掛けて、検定試験に臨む、という姿勢の本質をもっと、もっと御家族の皆様に楽しんで頂くことが出来るはずだ。

早速、言葉ではなく行動で試みるコトにしよう。。。よし、ヤルぞッ!!!

全ての御客様へ、、、今後の新しい取り組みッ☆

>>>リスニングを必要とする全ての御客様に、iPod nano を・・・
※ここから先は今後の私のアルゴリズムに掛かってますッ(笑)

全てのスタッフへ、、、今後の新しい取り組みッ☆

>>>完全週休2日制には出来ないモノだろうか!?、、、
※ここから先は今後の私のアルゴリズムに掛かってますッ(笑)