感謝の気持ちッm( _ _ )m

いつも御心遣い頂きまして誠に感謝致しますッ!!。。。

オカゲ様でいつも心身共にポカポカさせて頂いている次第です。体も元気モリモリで日々、力が漲っているコトもあり、彼女達には先週から本日に掛けて、アレ嫌、コレ嫌と言ってると自分達の頭ん中がどうなっちゃっていくのか、を伝授しました。

これを期に二人共が多くのコトを反省し、多くのコトを学び、再び漸進的な姿勢を整えて頂けるように努めてまいる所存です。今後も彼女達に対しては温かい目で徹底的に厳しく、そして、優しく支えてまいりますので何卒、宜しく御願い申し上げますm( _ _ )m

m( _ _ )m。実を言うと本日、早朝から分単位で動きまくっておりましたッ!!!

一瞬の気の緩みがトンでもないコトを引き起こしてしまうので、幾度と無く集中して考えて、考えて、考えまくるという取り組みに勤しんだ次第です。一歩間違えれば大きな障害となる案だからこそ、ヤリガイは大いにあります。頭も当然の如くパンパンになり、多くの方々からも御意見を賜り、そして多くのスタッフからも嗜められ、また自分が自分のスピードに追い付いていないのを感じながら、株式会社ディフェンス様にも思わせ振りな行為をしてしまったにも関わらず「保留」という勇気を頂き、昨年の今頃には思っても見なかったプロジェクトに取り組んでいる次第です。

多くの御客様、そして多くの関係者の方々には大変、感謝致しております☆