いよいよ、受験塾家庭教師ブラックレーベル・Tシャツ完成!!

受験塾家庭教師で与えられる称号のようなモノをモチーフに制作しました。そのヒントは私の目に映る、私の耳に入ってくる、いろんなところからの情報を元にしている。正真正銘のプロ家庭教師として信念を強く持ち、御客様の幸せの為に全力を尽くすコトができ、エキスパートの次元を遥かに網羅したスペシャリストとして、胸を張って活躍出来る資質を有するスタッフに与えるつもりだ。

ちなみにベースはもちろん、UNIQLO。特にタイアップ等していない。だからこそ出切る限り全部自分一人で徹しなければならなかったのだが、ナルホドな出来事がとっても多くて、自分自身にとっても、とてつもなく良い勉強となったのだ。

実は、家族とワイワイやっていた日のお昼過ぎに「あッ、Tシャツつくりたい!!」と思って、即日でデザインを構想し、生地をチョイス。さらに業者さんへの手配に、予算の捻出。そんなこんなの電撃対応で成し遂げていったワケだ。もちろん、たった一日でッ☆。もちろん、たった一人で☆。翌日中には既に荷物も発送されて、業者さんの元へぇ〜〜〜ッ(笑)まぁ〜Tシャツ作るなんてのは初めてなもんで、手間取りもあったけど、そこは根っからのポジティブでカバーした。

まぁ〜〜〜ッ、受験塾家庭教師の行動力って、そんなモンだろう。。。ヤリたい、と思ったら電撃で挑戦しないといけない。なぜなら、次の日には既に次の日のヤルべき課題が満載だからだ!!それに、今日という日を充実させたいではないか!?行動力ってのは磨くモノで、勝手に身に付いたりはしない。待つよりも動いた方が早いではないか!?

さらに、名刺デザイン制作発注、オリジナル封筒制作発注、スタッフプロジェクト、へとプロジェクトを繋げていったのだが、さすがに蕁麻疹が身体中に出来たり、右目が見えなくなったり、した時には体を休ませてやった。気が付けば疲れていたワケだ。(;^〜^)<おおぉ〜っ、セーフ!!危うくだぜぇ〜ッ)