いつも本当に本当にアリガトウございますm( _ _ )m

本当に、いつも御心遣い頂きまして、誠に感謝致しておりますm( _ _ )m。GWの意気揚々な雰囲気も一先ずは落ち着き、久し振りの授業もあってか、彼女達は少し緊張気味でした。人見知りとまではいかないにしても、御互いにそれとよく似た雰囲気でしたので、柄にもなく何だか照れ臭かったです。そんな若干、いつもとは違う緊張感の下で勉強出来たコトは御互いに心地良く、そして清々しい気持ちになれたはずです。彼女達の良い笑顔が物語っておりましたッ!!

姉様の漢検対策については、10月に向けて地道に3級の特訓を練りながら、近々6月に実施される4級への取り組み優先で没頭しております。一先ず、来週木曜日ぐらいを目処に一石を投じる予定でありますので何卒、御期待下さい。なお、前回の点数と現況を考えると妥当なラインにきているように思えます。4級確保への水準は恐らく、時間の問題であるはずですが、油断は禁物というコトを肝に命じて最後の最後まで頑張り通してまいります!!

妹様の漢検対策については、とにかく6月実施の検定で、6級確保を目指すべく全力を尽くしている次第です。そこで本日は、いよいよ一石を投じてみました。その結果は、特に散々とまではいか無いにしても比較的、忘れてしまっている箇所が多い為、復活させなければなりません。残された時間を考えても、余裕がある、とは言い難いですので現状プールさせて頂いている時間を有効活用し、調整に臨みます。最後の最後まで決して諦めません!!

お二人とも良い顔をしながら検定確保の目標と親御様との約束を守るべく、とびっきり楽しみながら、ガンバってまいりましょうぅ〜〜〜ッ☆