New business card was completed.

新しい名刺を制作完了ッ!!この時点で手に入るのは明らかにタイミングバッチリです(笑)。もし日本で作っていたら連休最中には手に入れる事が出来なかったでしょう。さすがに、よしっヤルぞ!!、という気持ちに一層の拍車が掛かりました。自分の頭の中でイメージしたモノが比較的、イメージ通りに仕上がってきたので満足です。

だからと言って歩みを止めるワケはありません。ここから、どんどん、どんどんブラッシュアップを施してまいります。完全なるモノが出来上がるには、まだまだ時間が掛かりそうですが、これヤッ!!!、というモノが出来上がるまでは突き進んでまいるコトに致します。まずは一歩踏み出せたコトに喜びを感じながら、各スタッフの名刺も発注するコトにしました。

ちなみに、この名刺には少しだけ「仕掛け」なるモノを設置しております。それは皆様方の手に渡ってからのお楽しみと致しましょう。一見、何の変哲もない名刺ですが必ずや、ある日突然、変貌を遂げるはずです。持っているだけで、とっても強い味方となってくれるコトは間違いありません。

(^ー^)<恐らく、勉強に困ったり、受験に困ったり、そんなコトやあんなコトがあった時には、必ず役立つはずです!!手を伸ばせば必ず底に自分の欲しい調味料はあるものです☆)