8つの充実に心より感謝m( _ _ )m

1.「久し振りに睡眠時間を人間並み程度に確保しぃ〜、、、」

8時間寝ると体と頭がヤバいぐらいに動いちゃうので、たまりません☆

よぉ〜〜〜し、こぉ〜なったら、何でもカンでもとことんヤリますよぉ〜〜〜ッ。

2.「MacアプリのiDVDとiMovieの使い方をだいたいマスターしてぇ〜、、、」

PCのムービーをほぼ徹夜でバックアップゥ(; ̄□ ̄)<ガハッ・・・)

よしっ次なるターゲットは、CGi。こんな言語を学ぶとは思っても見ませんでした。

3.「毎週金曜日のメルマガ原稿を書き上げてぇ〜、、、」

カタチが少しずつ出来てくるのが楽しくてたまりません(笑)

古今東西、千差万別、紆余曲折ありながらダークな話からホットな話まで送信します。

4.「神戸市W様m( _ _ )mいつも御心遣い頂きまして大変、光栄であります!!!」

私は、私にしか出来ないコト、受験塾家庭教師にしか出来ないコト、何でもヤリます☆

目には見えない、手では掴めない夢と希望を持つ大切さを心底教えていきます。

5.「小学5、6年の姉妹達には先生らしい扱いを受けてぇ〜、、、」

涙して反省して笑って集中して最後には、とても良い子ちゃん達でした☆

週2時間で 英語・英検・漢検・算数。これだけに必要な質と量を宿題にしています。

6.「中学2年の有志から発せられた強い気迫の話も聞きぃ〜、、、」

いるモンはいる、いらんモンはいらん、と見極めて成功成長を歩もうとする中2です!!

3、4ヶ月程度で1年間の数理を一様に完了させて、攻める勉強、を今後も率先します。

7.「高校2年の頭を数学でパンパン状態にさせてぇ〜、、、」

頭の中にもう何にも入らないぐらいパンパンに詰め込んでやりましたッ♪

苦し紛れな中にも充実感と達成感が満ちており、清々しい良い顔をしておりました。

8.「御新規様が即断即決で御予約様としてのポジショニングを確保しぃ〜、、、」

ちなみに6ヶ月待ちm( _ _ )m大変、嬉しい限りです。とにかく漸進あるのみッ!!!

出来る限り早い段階で御連絡させて頂きますので、それまで是非とも御期待下さい。