Google、Yahoo!、bingでココまでやってきました!!

「兵庫県で家庭教師と言えば」「兵庫県でプロ家庭教師と言えば」もちろん、その答えは、GoogleもYahoo!も「受験塾家庭教師」のようです!!今更ながらなんですが、もし宜しければ皆様方も御確認下さいッ(笑)。

恐らく一瞬の感動が脳裏を滑走していくはずです>>>

底力を担って下さっているのは、株式会社ディフェンス関西営業所のモチベーションの高いスタッフの皆様方であります。それは間違いありません。絶対に間違いありません。

当時、私の力では限界がありました。そこには節約という信念が隠されていたからです。人間に惚れ込み、この方々でアカンかったら自分がやってもアカン。成功への兆しに一番近く存在しているのは、この方々であり、私は失敗に近い存在。だからこそ、お願いし、様々な内容を教授頂く必要がある。よしっ、お願いしよう!!

こんな認識からスタートしました。

会計上の処理は「宣伝広告費」とならば「広告」。それに備わる不安要素は、コケるかもしれない、という憶測。でも、そんなコトを言っていたら何にも前へは進まない。御客様からエントリーがあろうと、無かろうと、周知させる事が出来ないのは私達、受験塾家庭教師の努力不足、又は、考え違いによるモノだ。

御客様からのエントリーが無ければ、それは私の責任。これは当たり前!!そのうえでスタートさせなければいけない。考える猶予そのものが失敗へのシグナルなのだ。

だからこそ、これでもかぁ=っ、と言うぐらいに努力するし、頭も体も動かして時間も資金も費やす。これも当たり前。成功するには課題が必要、そして課題を解くにはエネルギーが必要、そしてエネルギーを養う為にはキッカケが必要。そのキッカケを得るには覚悟が必要。それと、よしっヤルぞ!!、という信念が必要、成功を成し遂げるには、要素ではなく、複雑なプロセスと様々な要素が固まった集合体で無ければならない。一喜一憂的な底力を否定もするわけではないが、それではいけない。

総合力に勝るモノは無いからだ。

気が付いた時には、周囲が真似出来ないモノを作り上げているもの。やろう、としてなかなか出来ない。本当に信念もって動き回ってないとなかなか出来ない。正に、結果論。

成功する為に考えられるコトは何ですか???何でもヤリますよ!!、 例えそれが50%の信頼性しか無いにしても名案あったら教えて下さい!!、私達に見えないモノが株式会社ディフェンス関西営業所のスタッフの皆様ならば見えてるはずです。私達にとっても家庭教師を本気でやっているからこそ見えるモノがあります。

そんな眼力では同じように思えます!!Simple is best .とはよく言いますが、それで良いんだと思います。株式会社ディフェンス関西営業所の皆様と御仕事させて頂いている事を大変、誇りに思います。

今後とも、どうぞ宜しく御願い致しますm( _ _ )m