iPad2がやってくるみたい!!

来る3・25にiPad2がオープンされるのですが、とっても楽しみです。発売されればスグにでも手に入れたいところですが、Wi-Fi+3Gの発売を待つことにします。それは、どんなところでも仕事をするコトが出来るからなんです。公園でも、車の中でも、布団の中でも、ソファーの上でも、新幹線でも、どこでも使えるようになるので大変、重宝しています。

ブラッシュアップをどんどん積み重ねて、世の中に無いモノを作り出していくApple社の姿勢は、正に圧巻。さすがは世界的な企業。とにかく刺激的過ぎで、目には見えない大きな衝撃を受けます。

その衝撃はキッチリと私に根付き、そして受験塾家庭教師にも根付いています!!!

自分が欲しい、と思うモノは恐らく、みんなが欲しいはず。自分以外の誰かもきっと、欲しいと思ってくれるはず。それが誰かは分からないけど、1人でも欲しいと思ってくれる人がいれば、作ってみる価値は大いにある。まずは、やってみよう。万一の時は、自分が踏ん張って、踏ん張って、踏ん張りまくったら良いだけの話。頑張り底無しで頑張ったら良いだけ。解けない問題なんて存在しない。よしっ、ヤルぞ!!

時ある度にホームページを更新し、毎日ブログを1人で毎日更新し、幼稚園から大学受験に至るまで全てを一律料金にし、みんなが気になる教材費を全て無料にし、ちょっと思っちゃう交通費を無料にし、子供達の可能性を導くべく検定料を無料にし、いつでも御気軽に英語に接してもらいたい為にiPod shuffleを無料にし、連絡してスグに回答が欲しいというコトで即日翌日対応にし、将来性を安定させて子供達の支えになってもらう為に全スタッフを正社員にし、、、

こんな感じで私と共に受験塾家庭教師は動いています。さぁ〜それでは、兵庫県で、受験塾家庭教師ぐらいコダワリをもち、子供達の為に全力を尽くす家庭教師の業者さんは、あるんでしょうか!?もし、あるならば共に業を成し、さらに大きな成長を志したいものです(笑)