御客様の御心遣いに大変、感謝ッm( _ _ )m

神戸市W様、そして多くの御客様方、いつも御心遣い頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )mまだまだ気温の変化が安定しない三月イッピ。指先から体中に至るまでポワ===ッとする何かが巡っています!!私を含めて受験塾家庭教師のスタッフ達は、やっぱり幸せモン達です。感謝の気持ちを忘れずに全力を尽くさせて頂きます。

年が明けて早いもので、もう三月になろうとしているんですねぇ=ッ!?とっても驚きです。バタバタなのも重なり、みるみるウチに時間が過ぎています。ようやく2011年度・受験人としての仕事も後もう少しで完了出来そうです。とは言っても、医学部医学科を志す勇士達の先行きや志高い未だ見ぬ勇士達の受付ならびに段取りに手を尽くさなければなりません。

そんな中、気が付くと2月6日に受検した漢検の結果がネット上で公開されておりました。確認すると、残すところ後11点。惜しくも8級水準には届いておりませんでした。でも少しだけ嬉しかったんです。到底及ばないだろう、と思っての受検だったこともあり、遊びまくっている割にはそこそこの点数。 結構、満足していたりします。

「次は必ず合格を射止めようぜ。大丈夫や、娘よ!!次は必ず合格するだろう。諦めるコトなく勇気をもって進んでくれ。なんせパパは運転免許を獲得するのに要した回数が4回もあるんだからッ。それもあって今では安全運転に繋げるコトが出来ている。失敗は成功のモトや!!」