大変、感謝致しておりますm( _ _ )m

いつも御心遣い頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )m心身ともに、ホック、ホクとさせて頂いております!!この御気持ちを今後も、多くの御客様やスタッフ達に浸透させるべく、日々、いろんなコトに挑戦致してまいりますので、何卒、宜しく御願い致します。

本日は予想だにしなかった事態がありましたが、授業日変更にて対応させて頂ければ幸いです。というよりも、是非ともそのように対応させて頂きたいですm( _ _ )mむしろ彼女達の為ならば、私に出来るコト、考え付くコト、何でもカンでも何だってやらせて頂く所存で臨んでおります。

普段の授業とは違った少し新鮮な感じで授業を行いました。とってもスムーズな状況で完了出来ましたので、このまま木曜日に引き継いでまいるコトが出来るそうですので、何卒、御安心下さい。

姉様については分数の四則を含む◇問題、組み合わせ、斜線部分の面積、そして妹様については小数点を含む割り算の筆算(四捨五入アリ)、分数を含む和差算(式の計算)、小数点を含む単位換算をそれぞれ授業にて実施。宿題リミットは原則来週の火曜日まで、として、それまでに仕上げてもらえれば良いよ、と告げても必死で終わらせようとする姿勢。この姿勢は今の社会人には無い何かを感じます。

ヤリ遂げようと努力する姿勢を宿し、そして実行する。。。

これは本当に大切なコトですね!!この時期から身につけているというコトはとても羨ましく思います。コレで、また1つ大切なコトを、子供達から教わりましたm( _ _ )m

彼女達「先生、今日、漢字無いん!?」

和 田「木曜日にするよ」

彼女達「え、マジで!!ヤッターッ」

和 田「・・・・・・」

それでも、やっぱり小学生。喜怒哀楽が純粋で、とてもオモシロいです(笑)木曜日は、英語、英語、英語、漢字、漢字、漢字で臨んでまいります。さぁ===ッ、頑張るぞ!!

目指せ、英検5級・漢検3級・漢検6級///