雪・・・m( _ _ )m

え、ウソん(汗)!?、絶対にイケるやろう、イケるって、と心の声で叫んでも阪神高速の管制には伝わりません。とにかく念には念を入れているようです。確かに安全第一というのは、かけがえの無い産物であります。絶対に危険であってはいけません。自分の中で徹底的に言い聞かせて、止むなく下へ降りる事にしましょう。

このような状況下で降りてしまうと、尋常ではない交通麻痺が待ち受けております。渋滞、規制、事故、最悪な状態になると完全停止、これらの要素を考えるといろんな疑問符が脳裏を駆け巡ります。実のところ昨年2010年の丁度、この時期の火曜日にも同じような事態が起きました。もう本当に火曜日に集中して雪が降るのは辞めて欲しいのです。

また今年度もとってもヒドい状況でした。裏六甲チェーン規制も重なって、神戸へ向かう車という車が全て片側一車線に集まってきてたんです。交差点では動かないし、同じ信号が変わるのを何度目の当たりにした事かッ。挙げ句の果てに進行方向の先の先で、事故。マジですか!?、と言わないばかりのとてつもない状況。

もうダメだ!!このままでは御客様の御迷惑に繋がってしまう、と思った矢先、早々に御連絡させて頂きました。もちろん、変更日を御提案と共に、先方様からは寛大な御理解を賜る事が出来きましたので大変、恐縮致しております。この度も御協力頂きまして誠に感謝致しておりますm( _ _ )m