皆様に感謝の気持ちを伝えます☆ブログ600タイトル達成☆

神戸市W様!!いつも御心遣い頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )mオカゲ様で心も体も満腹になり家路に着くことが出来ました。神戸市W様の御気持ちは、私に関わる多くの御客様達や多くの子供達、そして多くの卒業生達にフォローアウェイさせてまいります。そうそう、ブログを書いてて気が付きました。実は、本日はとっても良い日だったりします。正に偶然であります。記念すべき本日は受験塾家庭教師ブログがなんと600タイトルを達成した日だったりするんです。さらに2011年1月11日。良いじゃん!!これって、とっても縁起が良いです☆

実に書籍かへの挑戦に一歩前進したように気になります。とは言ってもB型らしいマイ・ペース!!我が道を右往左往しながら進ませておりますので、なかなか世には出難いようです(笑)けれども、このブログだけでも十分に書籍化可能なので、もっと、もっと良いモノを作ってまいります。自分で言うのもなんですが執念を磨いていきます☆本当に大変で、本当にオモシロくて、本当にヤリガイがあります。これも一重に御客様皆様の支えあってのコトです。心より感謝致しております。

少し漸進的な事情が絡んでいるというコトもあり、 今もこうやってブログを書きながら、クラシックを聞いたり、多国籍企業のプレゼンを聞いたりてしています。実はそんな時が、とっても楽しくて、変な話なんですが苦痛に感じるコトは一切ないんです。年始早々には良いコトばかりですし、多くの御客様達や多くのスタッフ達からは感謝の言葉を頂ける程な状況なんです。私にとっては、当たり前のコトしかしていないのですが、それを感謝として捉えて頂けているのは大変、有り難いことです。今後も当たり前とは思わず、そして当然とは思わず、私に皆様にとって一番良いコトを率先して提案し、そして即時、対応させて頂く所存です。

本年度は、素晴らしい動きが幾つもあります。今年一年間の動き方だけでも一冊の本に仕上がる程になっても可笑しくないぐらいの動き方をするつもりです(既に実行しておりますが・・・)。私、個人的なコトもそうですし、受験塾家庭教師の組織的なコトもそうです。そして多くの御客様にとっては多くのドラマが待ち受けております。我が子の成長の瞬間、瞬間を垣間見れるのではないでしょうか!?一人、一人がいろんなドラマを持っておりますので、ワクワクしてたまりません。

1.退学寸前の快進撃の末、志望校合格」

2.勉強のし過ぎによる体調不良で夢を目標に

3.覚悟の末、1/100の浪人生活

4.一番良い真ん中をとるというコト

5.ワガママだらけの医学部医学科受験

6.偏差値28からの高校受験・推薦合格獲得

7.これが岡山白陵合格じゃい!!

8.小学校6年生=英検準1級への挫折

試しにタイトルだけ書いてみましたが、何だかオモシロそうでしょう(笑)!?こんなノン・フィクションな内容ばかりが子供達一人一人に起きています。そして必ずと言っていい程、子供達は素晴らしい成長を遂げます。それは、私や受験塾家庭教師から巣立っていった卒業生達が証明してくれているので、めちゃくちゃ自信があります。こんな御時世に起業したり、卒業後いきなり医院設立したり、世界一周したり、就職内定12タイトルもらったり、そんなアグレッシブな彼等はとっても良いモノを育まれているようです。

これからも多くの卒業生達が受験塾家庭教師の信念を胸に抱き、熱く、そして繊細に世の中の荒波にダイブしてくれるコトを楽しみしております。

多くの卒業生達よ!!全身全霊に情熱的に生きてくれッ(^=^)/