渦潮

とにかく温泉大好きっ子な私。集中力の源、創作の要と言っても過言ではありません。歳末にも関わらずホテルを電撃予約。目的地は徳島県。俗に言う家族旅行。とりあえず、身も心も癒してきました!!渦潮、海産物、夜店みたいなん、、、特殊部隊達にとっては、とっても刺激的な経験になったはずです。

朝起きて即コンビニ。そこでオヤツ類を買い込んで、明石大橋を渡ってスグのSAにて休憩。さすがに特殊部隊3名では自然の摂理には逆らえないようで、ドサクサに紛れて観覧車という目的も果たし、一先ずの任務達成にご満悦。正にファミリンな雰囲気満々で、ホテル直行。さすがに寒さには勝てません。チェック・イン後、即渦潮!!

特殊部隊達にとっては、成長経験、バイタリティー拡大、加えて大きくなってからの良い思い出、これら様々な要素を含んだ経験となったことでしょう。観覧車って、渦潮って、ブフェって、温泉って、ダラダラって、そんな感じで心身ともにリフレッシュ。とにかく何にもしないを一生懸命やってきました!!おかげ様で大切な時間を楽しく過ごさせて頂きました。

年末年始の休日で、いろんなアイデアを芽吹き。そして実行出来る体力と精神力に活力を与えることが出来ました。受験塾家庭教師はプロ家庭教師のスペシャリストとして、多くの子供達の為に世に無いアイデアを御提案し、何事も全力で取り組ませて頂きますので、何卒、宜しく御願い申し上げますm( _ _ )m