いわゆる決算ワーク!!

少し肌寒い(?)感じの11月中旬。この時期ならではのオフィスワークがあります。各種伝票整理、年末調整、確定申告、新規御予約様への御提案、来年度ベア、新卒既卒募集、広告宣伝への取り組み、今年度前年度の反省、来年度の戦略というような、いわゆる決算ワーク。普段のオフィスワークの合間にコツコツ。若干忙しくなっちゃうのですが年末年始を考えると今頑張らないといけません。何度も言うようですが全部1人でやってます。

なぜ1人で?

余計な費用を節約して様々なアレコレを御客様に還元出来るから、目には見えない肌では感じられない感覚を養う事が出来るから、自分の責任で全てに手を入れられるから、迅速かつ的確にコトを進める事が出来るから、多くの可能性に派生させる勉強になるから、本格的に自分勝手だから、B型しし座のコダワリ太郎君だから、このような感じで良い事尽くめです。分かんなければ各種当局に問い合わせたり相談したりして問題を解決するコトに繋げられる。また時間が無ければ有りっ丈の時間を使って徹底的に取り組めば良い。

私の辞書に、しんどい、めんどくさい、という言葉はありません!!しんどいコト、めんどくさいコト、だからこそ徹底的に取り組む必要があります(笑)取り組んで、取り組んで、取り組み倒して、ヤリきった向こう側には必ず素晴らしいモノが待ってます☆今後も何でもカンでも、どんどんやっていきましょう(; ̄= ̄)/