東京、新宿、渋谷、六本木、秋葉原

新横浜、品川を抜けて東京に到着した瞬間、こんなにテンションが盛り上がってくるなんて思ってもみませんでした。学生時代は何の気無しに乗っていた新幹線。今正に当時では到底、感じる事の出来なかった感覚に襲わているんです。不思議で仕方ありませんが自分が成長しているって事が実感出来たのは大変、良かったです。

気が付く事も気が付いていませんでした。今だから気が付いて出来る事がとにかく満載です。少なくとも学生時代に感じる事の出来ない世界観を感じました。東京を肌で感じると人生が一変するって事を高校在学中に読んだ書籍から得ました。当時は青二才の王道を突っ走っていたという事もあって、よく分からなかったので疑問視する程度で留めておりましたが、ようやく理解出来ました。

そんな訳で今更ながら御無沙汰振りの東京駅で迷子になってみたくて仕方ありません。もうとにかく何でも良いから問題を解決したいんです。わざわざ問題を創り出してまで解決しようとしなくてもと思われがちですが、東京のエネルギーを生で肌で感じながら何でも良いからやってみたいんです。ワクワクとドキドキがパンパンで心が張り裂けそうなん(笑)

自分がこれ程までにちっぽけな人間だと感じる事は無いでしょう。何をやろうとしているんでしょうか!?自分でも笑ってしまいます。30代に突入してしまって早いもので既に2年が過ぎます。今に至るまでに10年も掛かってしまった事を考えると恥ずかしい。3年ぐらいで成し遂げる事が出来たと感じているのが正直なところです。そう考えると7年も足踏みしてしまっている自分に対する甘さをとにかく痛感しました。

一先ず今、気が付いて良かったです。1年でも早く気が付くべきでした。ただ、これは後悔ではなく反省です。問題が判明した以上、私が取り戻す努力に全力を尽くすのは当然。足踏みした歳月を現状の背景に順応させながら取り掛かるとしましょう。もちろん、受験塾家庭教師の愉快な仲間達とともに頑張ってまいります。早く兵庫県に戻って仕事したいです(笑)!!!仕事が楽しくて仕方ありません。